FC2ブログ

「日本古代史 卑弥呼と邪馬台国を探求する」異次元の古代東アジア

火星地図ではありません。



「大百済帝国」だそうです。奈良百済とはもちろん百済の植民地。外百済も百済の植民地。



 


統一新羅になると木星地図かと思います。日本列島も新羅色です。まださっきの百済帝国のほうがリアルですね。


そして新羅帝国と百済帝国を足したのがこれです。



唐がない!!このだいだいは高句麗か。


新羅はしっかりピンク色で、出雲から越の国までを植民地にしていて、任那まで筑紫平野を植民地にしている。なんだかでもこれは戦争中の大日本帝国の領土に似ている。


さらにオリジナル探しをすると



壮大だ。


そしてついに人類文明のオリジナルだという地図。



過去だけでなく未来ものもある。



番外編もある。


 




ローマ法王庁が激怒したそうです。


「キリスト朝鮮人説」


「キリスト宇宙人説」というのがありましたが。


ところで韓国の建国神話ですがなぜか手つかずのまま残っている。


 



檀君神話 韓国建国神話です。簡単に言うとクマが先祖なんだそうです。




邪馬台国とは無関係の楽しい想像の世界でした。


 


 


 


 


 


 

スポンサーリンク

コメント

天地無我

冥(迷)王星の地図
「熊の惑星。クークルパースの地図。歴史とは、自国に都合よく過去を創作することである。そして、言い張ることである。」     (桑原退三)   クワバラ・クワバラ

少佐

Unknown
オリンピックの長い歴史の中でも、審判がおかしいと審判に暴力をふるったのは、ソウルが初めてでした。たしかボクシングの試合で。そんなことばかりやってる。総督府の役人たちは驚いたでしょうね。なんだこの連中と。

呆旁搖

驚愕の世界
人間の住むところか?、これが人間か?。
糞尿地獄に住む餓鬼・邪鬼・修羅・畜生たち、不浄の世界。

それでも、絶望感を追いやり、ここを何とか人間界へと努力。
しかし、醜悪な心根の民族性だけは正すことが出来なかった。
非公開コメント

古荘英雄

一人灯のもとで古代史を紐解き探求しています。
魏志倭人伝、日本書記、古事記をもとに考えたこと、語りあったことなど
徒然に記します。

スポンサードリンク

プロフィール

古荘英雄

Author:古荘英雄
一人灯のもとで古代史を紐解き探求しています。
魏志倭人伝、日本書記、古事記をもとに考えたこと、語りあったことなど
徒然に記します。

ブログ村ランキング参加中

ブログ村古代史ランキング参加中

PVランキング参加中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR